

私がマレに行きたい理由

今までは、マレに行って「これがしたい!」「あれが食べたい!」というもの
がなかった。だから、毎回マレに来ても用事がある時以外に出歩くことはほとん
どなかった。

しかし今回のマレ上京中に、マレに行きたい理由ができた。
それがコレ
P1040444.jpg
Jazz Cafeのハンバーガーとラザニアとチーズケーキ!!


マレのカフェに入る時、いつもあまり期待しないようにしている。それはモルディ
ブ料理であれ何であれがっかりすることの方が圧倒的に多いから。モルディブ料理
だと島のマンマたちの作るものの方が美味しいし、外国の料理(ピザがほとんど)
だと食材が乏しいのも分かるけど、それにしたって何か物足りない残念な味なのだ。

でもこの店の料理は、見た目の期待を裏切らない美味しさ。

まさかこの二年間食べれるとは思ってなかった美味しいハンバーガーやラザニア、チー
ズケーキに私たちのテンションは上がりに上がり、1週間のマレ滞在の間に5回も食べ
に行っちゃいました。
私はこの店はモルディブで1番おいしい店と断言します!

次の上京が待ち遠しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
