

日本からの嬉しい知らせ

高校の同級生が、先週行われたマラソン大会で日本人一位になったという
知らせが届いた。

慌ててネットでニュースを検索し記事を読んでいると、鳥肌が立った。
ただただ嬉しい。日本語でこの喜びを誰かに伝えたいけど近くに日本語を話
せる人がいない!!だから日記に書いてしまった!

この知らせを聞いただけで、体の底から元気が湧いてきた。
こんな風に多くの同級生がそれぞれのフィールドでがんばっているんだな。
私も今いるモルディブでケヨドゥ島でできる限りのことをやろう!


願わくは、ロンドンへの切符も手にしますように。

P1030812.jpg


私はひとまず明日の朝のスピーチに全力を注ぎます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12日の発表が楽しみだね^^
私はまーちゃんが今こうやって海外のとある島で使命をもって活動に臨んでるってことに
刺激を受けていますよー!(^_^)

No title

ほんま、12日が待ちきれない~(>_<)
日本からのメッセージ、嬉しい知らせに励まされてやってるよ。
ありがとう、ヤル気がさらに湧いてきた!!




プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
