

アヒル

バレーボール大会の後もバレーブームは続き、子どもたちも夕方にバレーをするように
なった。最初は大人たちが来るまでの間だけ子どもたちがコートを使うことができた。
マンマたちのサーブは日に日にパワーを増していて、やっていてかなり面白いです。

そんなある日、

P1202110.jpg

ハーバーのバレーボールコートが2つになりました。
最近では、学校裏の小さいネットを使ってバレーをやっている男の子たちもこっちで
バレーをすることがあり、たまに男子VS女子で対戦することもあります。



夕日を見ようと学校裏の浜辺へ向う途中、5年生の男の子に声をかけられた。
「アヒルの赤ちゃんがいるよ。見る?」
と言って、家から連れて来てくれたのがこの2羽。
P1030606.jpg
右側の子を見ていると、ポケモンに出てくるコダックを思い出した。
とても愛嬌のある顔をしていました。


そして、ふと空を見上げると今にも日が沈みそうな色をしている。
急いで浜辺まで行ったけど日の入りには間に合わず。

でも、
P1030608.jpg
偶然にも大空を飛ぶアヒルを見ることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
