

集合!

平日、いつもより30分早い5時半に目が覚めた。学校に行く準備をが早く済んだので家の
近くの浜辺に朝日を見にいった。
すると、
P1242242.jpg

ヤドカリさんが大集合。私が来たら逃げたのもいるので初めはもっと多かった。

P1242254.jpg

貝殻争奪戦?緊急ミーティング?ケンカと野次馬たち?それともプロポーズ?
こんな朝っぱらから何をしていたんだろう。

島の人に聞いてもさっぱり分からなかったので、知っている人がいたらぜひ教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
