スポンサーサイト


この一ヶ月

この1ヶ月間は、任地ケヨドゥ島を離れての活動が続きました。

11月11日から一週間は、ガーフダール環礁ティナドゥ島という赤道にも近い環礁に行って、
音楽のワークショップと陸上大会の運営お手伝いがありました。その後、11月最後の週に
は首都マレで隊員総会というものがありました。そしてそして、総会も終わった12月5日から
15日までインドに任国外旅行へ行ってきました。

ティナドゥもマレもインドも面白い事だらけであっという間の日々でした。インドに行って大陸
と島の違いを実感。これらのことは、明日以降ケヨドゥに帰って時間ができたら書きたいと思
います。

ブログ更新できていませんでしたが、いたって健康そのものです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
