スポンサーサイト


井戸騒動

最近雨が降らない日が続き、家のシャワーがますますしょっぱくなっています。
もう、この目がとってもしみる海水シャワーを浴びるのもあと数日間かぁ。
と物思いにふけりながらシャワーをしていると、


「んん?シャワーの出が悪いぞ。」


シャワーの水は家にある井戸から水を汲み上げている。
雨期だし水が減ってきたかと思い、井戸を覗き込むと・・・・


P3065492.jpg

!!!

洗濯かごのふた、まくら、シーツ、イロシファティ(モルディブのほうき)、
石鹸、モップ、木の棒などなどが!!!!


犯人は、やんちゃ盛りの3歳児、あじゅ丸くんです。
静か~にこんなことしてたんですね。


てなわけで、この家のお兄ちゃんとお姉ちゃんが片付けに。

横でしてやったり顔のあじゅ丸くん。
後でマーマ(おばあちゃん)にこってり叱られてました。


P3065497.jpg
しょっぱい!と言いながらも楽しそう。

P3065498.jpg
モルディブ版リング?!!

お兄ちゃんお姉ちゃんも普段井戸の中に入ることがないから大はしゃぎ。
結局この2人も最後にはお母さんに怒られてしまったのでした。笑


そしてこの騒動のおかげで、しょっぱいだけだったシャワーに鉄の錆びた
味が混ざってしまいました。あと数日は鉄分塩分たっぷりシャワーだそうです。

え、それって私が島を去るまで?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
