スポンサーサイト


ベスト飯

この2年弱の間、数え切れないほど食べたディベヒ料理。
メニュー数は少ないですが、そのなかから私の選ぶ
マイべすと飯(めし)を発表します。

その料理はこちら!

ジャカジャカジャカジャカ

ジャカジャカジャカジャカジャーーーン!!

P1284142.jpg
ガルディヤとテルリファイ!

ガルディヤは魚のスープみたいなもの
テルリファイは揚げた葉っぱ

審査基準は、
飽きない美味しさ、モルディブならでは(インドにはない味)
色の鮮やかさ、
を総合しております。

P1284144.jpg
はい、これはテルリファイかけすぎです。
油の摂取しすぎで即刻太ってしまいます。
が、かけずにはいられないテルリファイ。

あぁ、この写真見ていたらよだれが出てきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしはロシ!あれは小麦粉から作られているのかな?ネットで調べたけど確かな情報はなかった。作り方聞いて帰ってきてね(^.^)

No title

ロシも捨て難かってん、ロシは堂々第2位です。
これまで食べる専門で作ることに無関心でしたが、ちょっと作り方や食材を覚えて帰りまーす!待っててね。
プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
