

任国外旅行バングラデシュ

年末年始をバングラデシュで過ごしてきました!

今回も詳しくは同期隊員の「キヒネッタ?」ブログを見てください!
面白いですよ~!!

首都ダッカ散策。

P1023721.jpg
建設中のビルを見て、勢いを感じました。

P1023837.jpg
陽気で明るいバングラの人たちに勢いを感じました。

PC282982.jpg
笑顔と頭上の荷物に勢いを感じました。

P1023910.jpg
「南アジア最大」と呼ばれているショッピングセンターに勢いを感じました。

P1023864.jpg
渋滞とその喧騒に勢いを感じました。

PC283028.jpg
溢れんばかりの人と乗り物の多さに勢いを感じました。

P1023823.jpg
カワランバザール周辺

また、同期バングラデシュ隊員が、彼女の任地であるディナジプール
周辺を案内してくれました!

PC313453.jpg

PC303231.jpg

おまけ

P1013656.jpg
辛すぎるご飯以外は美味しくいただきました。

_DSC0472.jpg
散歩

PC270613.jpg
にく~!

_DSC0254.jpg
「バングラの人たちからパワーをもらったね。」「ワン、そうだね。」


ではどうぞ「キヒネッタ?」ブログをご覧ください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
