スポンサーサイト


音楽ワークショップ

10月の中旬に、ラーム環礁にある2つの島をはしごして音楽
ワークショップを開いてきました。
最初に行ったマーメンドゥ島ではリコーダー、次のフォナドゥ島
では音楽隊員の方たちがブラスバンドの指導を行いました。

ワークショップ中、自由時間ともに色んなことがありましたが随
分と前の出来事のため記憶が薄れています。
ということでそんな時恒例、写真でザザッっと紹介していきます。

PB135679.jpg
マーメンドゥスクール6年生。リコーダーで一曲吹けるようになりました!

P1060373.jpg
マーメンドゥの先生が夜釣りに連れて行ってくれました。
満点の星と大量の魚。釣った魚を売りに近くの超超高級リゾートの従業員
ゾーンに入りました!!!

PB155756.jpg
フォナドゥ島。新しいモスクがメイン通り沿いにありました。

PB165837.jpg
ブラス経験者も初めて楽器を触る子も楽しんでくれました。

PB165851.jpg
7年生と記念撮影。

PB165832.jpg
空き時間に私もクラリネットに挑戦!!
何とか1曲吹けるようになりました。
日本に帰ったら楽器始めようかな~、と調子に乗ってます。

もちろん最近のマイブームはクラシック音楽鑑賞です。




最後に一番びっくりしたことは、今回私たちのお世話をしてくれた
リルワーンという人について。

彼、私と同じ1985年生まれ。

だけでなく同じ2月生まれ。

だけでなく同じ5日生まれ。

だけでなく同じ昼過ぎ生まれ!!


こんなに誕生日が一緒の人と会ったのは初めて!!
Best Birthday Friend
になりました。

今回も初めて行く島で色んな出会いがあったワークショップでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
