

真珠の首飾り

音楽ワークショップが終わり、首都マレで隊員総会が開かれるまでの5日間、
モルディブ最南にあるアッドゥという場所に行ってきました。

行きの飛行機では真珠の首飾りと呼ばれるモルディブの島々がこれでもか!
というほど堪能できました!

PB180084.jpg
首都のマレと空港島フルレ

PB180088.jpg
首都マレとその近くの島

PB180099.jpg
地方島。木が生えて、建物が見える部分だけが島です。

PB180114.jpg
ヴァーヴ環礁にあるラキドゥ島。
めちゃめちゃ小さい住民島。
真ん中下に写っている所が島です。

PB180128.jpg

モルディブは海の中と上空がおススメです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
