スポンサーサイト


音楽ワークショプ in ラーム環礁

一ヶ月以上も前のことですが、ラーム環礁にあるマーメンドゥ島とフォナドゥ島で
音楽ワークショップを開いてきました。音楽隊員の方たちに混ざって参加しました。

書きたいことはたくさんあったのですが、何せ1ヶ月半も前のことなので忘れました。
写真でだけ紹介します。

PB135679.jpg
マーメンドゥでのリコーダーワークショップ。

P1060373.jpg
マーメンドゥスクールの先生が夜釣りに連れて行ってくれました。


続いてフォナドゥ。
PB155756.jpg
新しいモスクが建っていました。

PB165837.jpg
ブラス少し経験者も楽器に触れるのが初めての子も楽しんでいました。

PB165851.jpg
7年生の集合写真。


余談ですが、このワークショップの間に私も楽器に挑戦しました!

PB165832.jpg
クラリネットで一曲吹けるようになりました。

最近のマイブームはクラシック音楽です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
