スポンサーサイト


ソルティドッグ

私の家ではソルティドッグが飲めます。

ソルティ ウォーター
ソルティ カラーファニ (すいかジュース)
ソルティ コフィー   (コーヒー)
ソルティ マイロ    (ミロ)

種類は豊富。


飲み物を飲む時、コップに口をつけるとたまにほんのり塩味がします。

初めは、えっ?コップ洗ってないやつ使ってる?
と思って「げげげ~」っとなっていました。

しかし、違いました。

きれいに洗ったコップだから塩味なんです。

洗い物、洗濯物、シャワーは井戸水を使います。その水は家によって程度の差はありますが
海水の塩分が薄まったような水です。洗った後にコップの水分が蒸発し、目には見えません
が塩が残っていたのです。


「きれいなコップほどソルティドッグ」
という我が家なのでした。


P1010279.jpg
飲み放題やで~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前行った時には昔より塩味が濃い気がした・・・
なんでかなー?
そうそう、この前お借りしたマットレス、何かが棲んでいたようであの後あちこちかゆくなったよー。
やっぱりちゃんとシーツしかないとだね・・・

No title

そうなんですか、昔より濃いって・・・何なんでしょうね???
ちなみに前のステイ先である裏の家は、全く塩味はしませんでした。
不思議ですね。
あの、形状記憶されているマットレスに何者が・・・
私もめんどくさがらずにこまめにシーツ洗ったり、まくら干したりして気をつけます!

田中です  

まさよちゃん 久し振り わかるかな!?高橋さんに教えてもらって遊びにきました★
元気そうで何より!また一緒に飲もうねー★★

No title

田中さん!京子っていう名前だったんだ。久しぶり!スカイプで間接的に声を聞いて以来だね☆
日本に帰ったら飲んで、そして卓球しよう!!!
プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
