

ようこそモルディブへ③ ピクニック編

学校が休みの土曜日を利用して無人島ピクニックへ行ってきました。

PA065217.jpg
ボートの運転だってお手のものの幼なじみ。かっこい~!

P1050830.jpg
途中でシュノーケルをし、その後本日の昼ごはんの獲物をと魚
釣りをしたものの釣れず。私は今までピクニックに行く時に魚が
釣れたことがない。いつも言われるのが「昨日、イタリーのゲ
ストを連れて行ったときはいっぱい釣れた。何でマサヨの時は
釣れないんだ?!」
30分ほどねばったけど魚がつつく気配すらなかった。
残念、本日の昼食はヌードルのみです…。

P1020637.jpg
これが今回行ったBodumuhuraa(ボドゥムフラー)島、歩いて
10分ぐらいで一周できる大きさです。

P1050840.jpg
島を散歩。頭に変なもの乗せられました。思いのほか日差し
を防ぐことができたので結局一周するまでかぶってました。

P1020633.jpg
にんにくを切ってます。3人分でどんだけにんにく入れるんや~。


お腹いっぱいになったら、休憩もせずに海に入って遊んだ。

帰りには貝殻がたくさんある島によって貝殻拾いをしてからケヨ
ドゥに戻った。ケヨドゥがすぐ目の前という所で、この日もまた
ウミガメに会った。


はぁ~楽しかった!!!

楽しくて思わずため息が。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
