

きょうだい

P1040837.jpg

「きょうだい」


最近、自分の写っている写真を見ると母や妹に似ているなぁとつく
づく感じる。実際に並ぶとそれほどは感じないけど、写真にある一
瞬の表情はほんま似ている。


子どもがたくさんいるこの島、お兄ちゃんお姉ちゃんにくっついてぴょ
こぴょこ歩く弟や妹をよく見かける。知らず知らずのうちに(無意識?)
上の子の真似をして動き回る。



これはそんな一枚。


きょうだいっておもしろい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人はにているね笑

No title

最近自覚しだした。笑

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
