

大ヒット!

P7174670.jpg

ぱくっ


・・・・


・・・・



P7174671.jpg

うま~い!!!



3歳の私が食べているのはマンマ特製
「テルリケヨとディアハクルのお菓子」

テルリケヨとは揚げたパンの実のことで、ディアハクルとはココナッツ
の木から採れるはちみつのこと。
カリッと揚げたバンブーケヨにはちみつを絡ませたお菓子です。

これは私の中で大ヒット!モルディブの甘いお菓子はとことん甘いけれ
ど、これは適度な甘みでどこか和菓子を思い起こさせる味がします。
めっちゃおいしい~しあわせ~

このお菓子、モルディブに来て初めて食べたんだけどマンマの創作料
理なのだろうか?それとも知らなかっただけでよく食べるものなのだ
ろうか?

またマンマにおねだりしちゃおっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
