

やっぱり今年は違ったぞPrize Day

以前にも書いたように随分前、2週間前からPrize Dayの準備が進んでいた。

パッキングは終わっていたから去年ほどのドタバタはなかったけどそれでも、当日に
なって慌てて準備を始めるものもあり、結局バタバタと準備が進められた。

前日予定していたリハーサルは、ただの準備で終わったけど、当日には朝から3回も
リハーサルをした。ちょっとやりすぎと思うくらい。どんだけ気合入ってるんだ!?

学校内の清掃なども隅から隅まで念入りに行われた。去年そこまでやってなかったで??

そして極めつけはコレ、
P6294545.jpg
ジャーン!

入り口にできた校章。芝生もどこかから入手し、今日は特別にライトアップ。

すごい、パッと見はゴルフクラブの入り口のようだ…。(ちょっと言いすぎ)

そして今回は、4年生以上は受賞者以外も全員参加。
司会も今年は生徒がすることに。
1年間で変わりすぎている。
いくら教育省からお偉いさんが来ると言っても、それは毎年のこと。
何かがおかしい…。
絶対今回はいつも以上に時間とお金をかけすぎやで…。


Prize Dayが始まった時にその謎が解けた。
P6294562.jpg
来ていたのは、2つのテレビ局からのカメラマン。(写真右)

そーいうことか!!!


式は夜8時半に始まり、式後の夕食タイムも含め終わったのは12時半。
日ごろ9時過ぎには寝てしまう私は、下がってくるまぶたに苦戦。
夜12時の夕食タイムは眠気が勝ったため食べれずに終了。


先生たちががんばって準備を進めたPrize Day、しっかりテレビで放送されるといいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
