スポンサーサイト


ペアルック大賞

島の女性はマレで布を買ってきて服を作る。
その布は、兄弟、友だち、親戚同士ででシェアすることが多い。
だから同じデザインの服を着ている人をあちこちでみかける。

顔の似ているマンマ姉妹が同じ服を着るから、初めはほんと見分けがつかない
マンマたちも多かった。

そんなペアルックマンマを1年間見てきた私が、今日

「第一回 ケヨドゥ ペアルック大賞」

を決定したいと思います。

それは、こちらの姉妹!!!


P5114182.jpg

ほんのり光沢のあるワインレッドの服全体には小花模様。これまた深みのある
ワインレッドのブルガ。情熱、女性らしさが伝わってきます。
そして何と言っても他を圧倒する存在感!
今年の大賞は満場一致でこのお二人に決定!!

しゃべり方にかなり迫力あるお二人。そしてペアルックになるとさらに攻撃力
アップ。怖いですがかなり面白いマンマ姉妹です。

さあ来年はどの姉妹がこの栄光を手にすることができるのでしょうか。
乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、すごい迫力だよね、このマンマたち。また口調があらいから、迫力倍増!
そして左(soma)のマンマのケータイの着信音を、私は今も覚えている!ここのうちのご飯、きれいでおしゃれで、おいしいんだよね♪

マンマやん 笑

題名から・・・なんだって思ってみたら
マンマやーーーん。笑 こえだして突っ込んでしまった 笑
いやいやぁ、ペアルック!!
次回は私もノミネートされるようにトライ・・・

No title

きょんこさん

somaマンマの家にステイしてた時、ご飯はめっちゃおいしかったんですが、私の苦手な甘~い甘~い手作り激甘スイーツも頻繁に出て、それがキビシカッタデス・・・。


oanさん

oanさんマンマは笑顔で「写真!」って来たのに、カメラ向けるとこの表情でした。。。(・_・)
こうなったらdhonkeyoと色違いじゃなく、完全なペアルックに挑戦してください!
プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
