

予想どおり

ケヨドゥに戻った日、予想どおり新しい部屋は完成していなかった。

ひとまずその週は別の部屋で寝ながら、ペンキ塗りをし、掃除し、はしごを天井に
ぶつけファンカーの羽を壊してしまい、荷物整理をして、次の週にようやく新しい
部屋での生活がスタート。

ケヨドゥに来て2度の引越し、今回は3つ目の部屋。それぞれにいい所があった。

初めの部屋は、炊事スペースはないけど一番広かった。
次の部屋は、以前インド人の男性が使っていたこともあり初日は恐ろしく汚くて
げんなりしたけど、掃除してきれいにした後は快適に。バッパお手製の洋服かけ
がとても役に立った。


そして今回の部屋のいい所は炊事スペースとトイレが新しくてきれいなこと。
さらに何と言っても、

「窓を思い切り開けれる!そしてそこから入ってくる風が涼しい!」

これがこの部屋のマイナス点を全て打ち消してくれる。

ちなみにマイナス点は、
・天井はトタンむき出しのため、雨が降るとかなりうるさい。
・海のすぐ前の家のためシャワーが完全な海水。
・店が以前より遠くなった(といっても10秒から1分になっただけ。)
でも、窓のおかげで全く気にならない。

さすがにもう引っ越すことが無いといいな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこの家なんだろう?
想像して楽しんでます。

No title

がたいが良くて(筋肉ではありません)、
かわいい声のマンマの家です。
プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
