

MALDIVES , Keyodhoo island

モルディブに来てはや一ヶ月。ようやくブログを作りました。
mixiを見てくれていたみなさん、最近mixiだと文字化けするようになってしまったので、
直るまではこのブログで近況をお伝えします。

私の任地、ケヨドゥ島の港。
Harbor.jpg
写真で見るとジオラマのよう。遠くに見えるのは隣の島。


今日はケヨドゥ島を紹介します。
島の大きさは、

500m×250m

甲子園〇個分という例えは使えません。
この島でフルマラソンに挑戦したかったら、約30周走ってください。

P7080107.jpg
どの道も2、3分歩けば突き当たりは真っ青な海。
家の庭にはココナッツやドンケヨ(バナナ)、バンブーケヨの木があり、
それを採って料理をします。

Keyodhoo南側
この魚が
天気がよく、波が穏やかな日の海は特に透きとおっている。
サンゴを見ながらシュノーケリングしていると、ナウシカの腐海に
来たような気分に。

アイリーン!

何もない島だけど、何か発見してみんなに伝えていければと思います!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぞう

Author:まさぞう
粉もんと牛乳でできています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
